はじめまして

 

 

 

 

ブログ始めました。
油絵画家の山下京子です。

ここでは日々の制作や教室などの日々の出来事を綴っていけたらと思います。

 

さて、今日はホームページトップにある動画について

 

 


この動画はウェーブデザイナーの一文永嶋さんが作ってくださいました。
このような素敵なものをつくっていただき、とても感謝してます。

私が一番気に入っています 笑


この素敵な曲はHIDETAKE TAKAYAMAさんのBelieveという曲。

HIDETAKE TAKAYAMAさん、海外でも活躍する作曲家さんです。

この曲が好きすぎてアルバムを買ってしまったのですが、他の曲もすごくいい!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    永嶋一文 (土曜日, 18 5月 2013 18:22)

    BLOGはじめられたのですね^^/ 一人目のコメントとして書かせて頂きます。
    僕は「WEBデザイナー」と呼ばれるような立派な人間ではありません。(この様な動画作成も初めてです。) ただ、「情熱」「気持ち」だけで作成させて頂きました。山下京子様、ご本人が喜んでくれた事だけで僕は幸せです。
    今後の更新を楽しみにしております。
                                       永嶋一文

  • #2

    山下京子 (日曜日, 19 5月 2013 17:39)

    コメントありがとうございます。
    私の作品が永嶋さんの情熱を湧き立たたせたのでしょうか。なんと嬉しいことです。
    まだまだ奥の深い世界なのでで、私なりの美を追求して行きたいとおもいます。
    気まぐれなブログですが頑張ります。

  • #3

    永嶋一文 (土曜日, 25 5月 2013 09:36)

    心より応援しております。どうかご自愛下さい。

  • #4

    ポンちゃんまま (水曜日, 28 10月 2015 15:24)

    今日、私のブログに山下京子さんの記事を載せてみました。
    ( http://blog.goo.ne.jp/housewood_m/e/481c74417c0f70a46bfa34f369df9d00 )
    始めたばかりのブログなので余り影響はないかもしれませんが、
    こんな素晴らしい絵を一人でも多くの人に知って、観て頂きたくて。
    いつも応援しています。
    どうか、これからも素敵な絵を描き続けてくださいね!

  • #5

    山下京子 (水曜日, 28 10月 2015 21:28)

    コメントをありがとうございます。ブログを拝見させて頂きました。
    小冊子と絵が沢山紹介してくださり感激です。
    ぽんちゃんの表情が可愛くて、ほほえましいです。
    最近、少しスランプでしたがぽんちゃんままの嬉しい知らせのおかげで元気をもらいました。次の個展の準備を頑張ります。